※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出張中の旦那に数時間に1回はLINE返して!は束縛だと思いますか?仕事中と…

出張中の旦那に数時間に1回はLINE返して!は束縛だと思いますか?

仕事中とかとは別で例えば夜勤終わったらとか
起きてる時は数時間に1回は返して!って意味です💧

浮気を疑ってるとかではなく子どもの話の最中や
?マークで終わってる文とかに対しても全然返ってこず
仕事ならまだしも終わって起きてる時にも返ってきません⤵

出張に行く時にもLINE返ってこなくなったときも
呑もうが遊ぼうが勝手やけど連絡だけは返して!って
何度も話をしています。

旦那にも義母にも束縛だと言われましたが
束縛だと思いますか?

コメント

束縛というか、
めんどくさいなっという感じですかね😩😩
自分なら面倒臭くてそんなこと言われたらきれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    やはりめんどくさいって思いますよね💧

• 11月14日
COCOA

急ぎの内容でなければ、正直面倒だな、って思われても仕方ないと思います、
ご自身は束縛のつもりなくても、強要されれば、束縛と感じる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりめんどうになりますよね😱
    確かに強要すれば束縛ですね😭

• 11月14日
あお

ご主人が束縛だと感じるなら束縛なんでしょうね…🥲
このへんはもう価値観の違いになってしまうと思いますが…うちは出張とかもないですが離れてる時はどちらともなく数時間に何回か連絡取り合います💦

でもお子さんの話とかで連絡返ってこないとなると「え、興味無いわけ?」ってイラッとしますね😇 忙しいなら「今忙しいから後で話聞かせて!ごめん!」くらいの気遣いはあってもいいんじゃないかなって思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張なくても数時間に何回か連絡取り合ってるんですね😊💞
    うちは出張ないときは一切連絡取らないかたまにこれから帰る連絡あるのみです😂

ほんとそうなんですよ💧
    昨日もクリスマスのプレゼントをどうしようかって話しをしてる最中に未読スルーされて半日以上音沙汰なしです😭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私も返してほしいと思う派です。そう言ったこともありますが、言ってすぐは改善されてもそのうちまた帰ってこなくなったので私も極力LINEしないことにしました😂面倒なんだろうなーって。
1日1回とかじゃなくて数時間に1回というなら、束縛か束縛じゃないかだと束縛してるほうだと思いますし、相手側が束縛だと思うなら束縛な気もします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明が悪くてすみません💧
    普段私はフルタイム旦那は夜勤なので連絡取れるのは17時半~19時、0時~1時、夜勤後しかないんですがその間に数回は返してよ!って意味です💧

ただこれも束縛ですよね😭

• 11月14日
より

束縛かどうかは受け取る側の気持ち次第なところがありますけど…
正直、私も同じこと求められたら面倒だなって思ってしまいます。うちは夫が単身赴任していますが、何日も連絡ない日もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりめんどくさいって思いますよね😭
    何日も取らなくて不安になったりしませんか?😭

• 11月14日
  • より

より

もう慣れましたね。仕事柄、何時間も連絡つかないこともあるので。最悪、何かあったら職場から連絡あるだろうしと思ってます。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙌
    確かに何かあれば職場から連絡きますよね😭
    出張でなければ連絡なくても平気なんですが出張が初めてだし付き合ってる期間も含め初めてこんなに離れるので連絡がこないことに不安でしたがもう慣れるしかないんですかね😭

• 11月14日
  • より

より

初めてだったんですね。
    私は単身赴任の前から、数時間連絡が取れないなんて当たり前だったので、慣れちゃってるんだと思います。
    そして、私なら出張(数日の)で出かけてるなら、帰宅するまではマルっと仕事だと解釈して、こちらからは緊急でない限りあまり連絡はしません。何でもないことをメールして返信がなくても、特に何も思いません。こちらが送りたくて送ってるので😊

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙌
    連絡取れないのが当たり前なら慣れますよね😂
    今回出張が1ヶ月半~2ヶ月なんですが旦那と義父曰く毎日遊んで呑み会ばかりしてるのでなら少しは連絡返せるやんって思ってたんですが確かにこちらが送りたくて送ってますもんね😂😂
    連絡返せないのは遊びや呑みに忙しいからと言われてます💧

長期出張の間に誕生日やクリスマスなどがある場合プレゼントはよりさん1人で選んでますか?😭

• 11月14日
  • より

より

そういうのにはちゃんと連絡くれますよ、時間が空いても。ぽんぽんとその場でやり取りして決めてしまいたい気持ちもわかります。離れていると相手の状況がわからないので、そこまで求めることはしません。どうしても即決したいことがある時は、メールでなくて電話です。

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

正直にめんどくさい人だなと思ってしまいます…
緊急な話なら早く返してとは思うかもですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりめんどくさいですよね💧

• 11月14日