※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
子育て・グッズ

4歳と2ヶ月の娘が2人。上の子は病み上がりで、下の子は少々風邪気味。旦…

4歳と2ヶ月の娘が2人。
上の子は病み上がりで、下の子は少々風邪気味。

旦那さんは地元の友達の結婚式へ。
明日、私は職場のママ友のおうちでゆっくりお茶する予定でしたが、子供の体調を考え中止に。
(相手の家族にもお子さんがいるので尚更)

こーゆう時、男の人って、ほんとずるいなって思ってしまいます!
子供の体調がすぐれなくても、母親がいるからなんとかなるって思うんでしょうね!
しっかりお酒を飲んで、美味しいもの食べて。

なんなら、昔の彼女(数年前私とトラブルになりました)と会う可能性がある結婚式で、私はいい気持ちで送り出せたわけではないので、余計に😅😅😅

ごめんなさい、誰にも言えず、ここで吐かせてください、、、🥲

コメント