※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が風邪で薬をもらい、仕事を休んでいる。子供は元気なのでスーパーに行きたいが、皆さんは休んだら家にいる?

一昨日から5歳の子供が風邪症状があり、小児科で薬と気管支拡張のテープはいただいてます。
昨日の夜中に寝ていたところ咳をして嗚咽して嗚咽。
今日は県民の日でお休みなのですが、私は仕事で母に預ける予定でしたが仕事休みました。。
日中は咳もそこまで酷くないのと、本人は元気なので、どこか行きたいーママお仕事すればよかったのにー(母の家に行けるから笑)と言われ。。
食材が切らしてるのでスーパーはしごぐらいはOKですかね?🚗
保育園や幼稚園、仕事などをお休みした場合、皆さん必ず家にいますか?🤔

コメント

®️ᴍᴀᴍᴀ

必要最低限の買い物に行くくらいは全然いいと思います‼️
私も買い物などは保育園休ませても行ってます‼️あとは子どもの元気さにより家だけだと暇なので公園は連れていきますかね‼️蜜にならないし、公園のピークの時間帯を外してですが。