※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那ってなんで自分のこと以外ルーズなんでしょうか。今日わたしの通院…

旦那ってなんで自分のこと以外ルーズなんでしょうか。

今日わたしの通院の予定があって8:50に到着したいと伝えてました。
家から15分の距離ですが時間的に倍かかるため20分に出ようと昨日の夜言われていたので支度をしたのですが、旦那は起きずその時点でイライラしました。
15分頃起きたと思ったらトイレに10分こもってそのあともゆっくりヘアセット(車から降りないくせに)していて結局家を出たのは8:45です、、、ついたのは9:10🤦🏻‍♀️
息子の支度なんて一切手伝わずに車に抱いて連れて行くだけでやった感出されて余計イライラします。
自分の用事があったりするときはすごく急かしてくるくせに自分以外の用事だといつもこんな感じです。
ほんとにイライラします。どこの旦那さんもこんな感じなのでしょうか🙁

朝から本当に最悪です。イライラがおさまりません。。

コメント

りー🐣

うちも超ルーズで、毎朝起こしても起こしても起きずにギリギリです(^_^;)
土日予定がある日も何時までに出ないととか言ってもギリギリ、同じくトイレ長くて遅れたりもします😵‍💫・°
なので、時間設定を10-15分早めに伝えてます💧‬

こっちは化粧も子どもの準備も家事も家出る前にやってるのにふざけるよといつも思ってます😡
子どもご飯あげてから家事などすると自分がギリギリな時は無理矢理起こして子どものご飯と準備してって叩き起してます(;´Д`)
なんでそこまでしないと起きないのか、理解出来ないのか不思議でたまらないです💧‬

• まま

まま

起きないの謎すぎます😂
    こっちは夜中起きて授乳やらオムツ替えやらしてあんたより寝れてないわ!って思います。。
    時間も早めに伝えて旦那に出発時間を決めさせてるのに遅れます。。。
    逆算して行動することができないんですかね🤦🏻‍♀️

ほんとにふざけるなよって思いますよね!
    自分の支度だけでも間に合ってないってどーゆうこと、、
    そのくせ普通に話しかけてきたりあれは?これは?って聞いてくるだけで腹立って仕方ないです😫
    叩き起こして起きてくれるだけまだマシですよ…うちは起こしても起こしてもすぐ二度寝されます😔

• 11月14日
はじめてのままり

うちの場合は髪の毛セットーとかはしないのでそこまでかからないですが子供の支度も言わないと基本はしないです😅でも言うのもめんどくさいので私がしていますね😅
友達の旦那はほんとそんな感じみたいで朝起きてお風呂に入り出して眉毛描いて髪の毛セットしてとかなり時間かかるみたいでイライラしてましたよ😅
でも直らないのか最近は愚痴聞かなくなりました😅
どこも同じかもしれませんね😅

• まま

まま

寝癖直し程度ですが洗面シャワーで濡らすので時間がかかるんですよね😔
    やはり子供の支度はしないですか、、たしかにいうのもめんどくさいので言わないですが、靴下履かせただけでやった感出したり忘れ物したらグチグチ言ってくるので腹が立ちます🤦🏻‍♀️
    どこも同じなんですかね😅

• 11月14日