※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠琉璃
妊活

木曜日に排卵が起こる可能性が高いですか、金曜日に起こる可能性が高いですか?

排卵日について教えて下さい!!

木曜日の午前中に病院の卵胞チェックで卵胞は21㍉排卵検査薬は陽性で、HCG注射を1000打ちました。

排卵はその日の木曜日におこりますか??それとも翌日の金曜日が有力でしょうか??

コメント

4kidsママ

24時間から36時間後に排卵だと思います。

瑠琉璃

ご回答ありがとうございます!!
はい。24時間から36時間なのですが、チェックしたのが排卵ギリギリで木曜日の間に排卵したのかなぁ??なんて希望をもっているんですよ☆

タイミングをとれていたのは水曜日で木曜日は寝てしまって…(๑•́‧̫•̀๑)
金曜日に排卵していたらタイミングずれていますよね??

4kidsママ

金曜〜土曜にかけて排卵だとは思います。確か精子は2、3日生きるはずだから可能性はゼロではないですし、毎日やるより、1日起きとかの方がいいみたいですよ?

瑠琉璃

土曜日もなんですね!!
私はてっきり木曜日か金曜日に排卵だと思っていました(笑)
教えてくださりありがとうございます♪

4kidsママ

妊娠できるといいですね!あたしの4人の子供達みんな不妊治療で授かった子達です^-^

瑠琉璃

私は今回が初めての不妊治療なので毎回ネットにかじりついてしまっています(笑)
夫婦よりも子供たちの方が欲しがっていて、面白い絵図ですよ(笑)

4kidsママ

お兄ちゃんとお姉ちゃんになりたいんですね^^かわいいです❤️