※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

新人でコロナで休んだら迷惑かかる。主人に代わりに出勤してもらうことはありますか?給料減るのも厳しい。

最悪

仕事はじめたばかりなのに
先週コロナで休園なり仕事そのぶん休み
またPCRまちの子いて陽性なら
お迎え陽性、、


みなさんはご主人にもお休み
とってもらい自分が仕事出勤
したりしてますか?

15:00に私がおわるのでそれまで
みててもらい15:00出勤の主人には
少しおくれて出勤してもらいますか?
主人はそこでは一番長く働いてる社員で
まわりも友達みたいな感じの社員です

コロナ禍だから仕方ないにしても
休んだ分まわりに迷惑かけるし
アルバイトだからそのぶん給料へるのしんどい

コメント

かりん❁

お疲れ様です。
我が家は夫と半分ずつ休んでますよ。
子どもが濃厚接触やクラス閉鎖なら私の職場は出勤不可、夫は出勤可なので私だけ休みですが💦

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭
私は時短で融通が効きやすい職場なので私が休むことが多いですが、休めない日は旦那に休んでもらうか在宅勤務で子供見ながら仕事してもらってます!

はじめてのママ

うちはほぼ夫の給料で生活してるので私がなるべく休みます。