※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

胸が強調されにくいブラについて相談です。体型に合わせたブラが見つからず悩んでいます。同じ悩みを持つ方の経験やお店での相談を考えています。

胸が強調されにくいブラってあるのでしょうか?

産前産後ブラトップで過ごしていたら、ちゃんとしたブラに抵抗を感じるようになりました😵
体のラインがはっきり出る服を着る機会があって、その時ぐらいはちゃんとしようと思いブラを久しぶりに付けたら、顔の下にドン!!ってある感じがもう耐えられなくて、悪目立ちしている胸にもやもや。カップはCなのででかいわけではないのですが、産後太りが戻っておらず元々の骨格が太いせいもあるのか、胸がやたら強調されて凄く不快でした。(家に帰ってきて速攻でブラトップに着替えました 笑)

胸を目立たないようにしたい悩みってあまり聞かないような気がするのですが、似たような感じで悩んだ経験がある方いますか?お店で相談が無難でしょうか?(それよりまずはダイエットか…💦)

コメント

ちょこ

私も胸が目立つので悩んでいます😥羨ましいとか言われがちですが、太って見えるし、洋服を選らんで着ないと無駄にエロくなりがちで本当に嫌で仕方ないです💧

大きい胸の人用のブラってたくさんありますよ💡小さく見せるブラと検索すれば出てきます❗