※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングに通う未就学児の女の子は、バスタオルかラップタオルどちらを使うのでしょうか?火曜日に行く予定で、大きいサイズのラップタオルが見つからず、手作りか悩んでいます。

年長の娘 初めて体験スイミングに行きます。
水着やバスタオルも全てレンタルできるので手ぶらでokとありました。
幼稚園で使った水着とスイミングキャップは持っていきます。幼稚園ではコンパクトバスタオルでした。

スイミングで着替える際は未就学児もラップタオルなのでしょうか?
今日見に行ったのですが、大きいサイズのしか売っていませんでした。
火曜日に予約しているので、ネットでは間に合いそうにない為、バスタオルでいこうか 取りあえず手作りか…考えています。 
スイミングに通っている未就学児の女の子は、バスタオルかラップタオルどちらでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。

コメント

ゆみママ

うちはラップタオル使ってますし、他の未就学児の子もラップタオルの子多いです。
でも、結局タオル巻いてても親が着替えさせてるとどうしても見えちゃうので、ラップでなくても問題ないかなぁと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんラップタオルなのですね😊
    明日他の店もまわってみて、なければ手作りでやってみようかなと思います!
    うまく作れなかったら、バスタオルで行きます!
    ありがとうございました😊

• 11月14日
しゅか

ラップタオルです!周りの子もほぼラップタオルです!

スイミング教室には子供用売ってないですかね?🤔
ヨーカドーとかにも結構ありますよ!ウチの娘も3歳くらいから同じの使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんラップタオルなのですね!
    娘が咳と鼻水しだしてキャンセルしました💦
    スイミング教室でも販売してたりするんですね!
    ヨーカドー見てみます☆
    ご回答いただき、ありがとうございました!

• 11月16日
てん

今更すみません。間に合えば良いですが…。
今日ダイソーでラップタオル見ました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DAISOにもあるんですね!
    大きいDAISO覗いてみます☆
    ご回答いただき、ありがとうございました!

• 11月16日