※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談に乗ってください。夫は単身赴任で週末毎週帰ってきてくれます。仲…

相談に乗ってください。
夫は単身赴任で週末毎週帰ってきてくれます。仲もよくいろいろと感謝しています。
そして、今日夫の家族のことで私が少し悪く言ってしまい夫が激怒しました。しかも、悪く言ってしまったことも私の勘違いで義家族は何も悪くありません。ただただ私が悪かっとしか言いようがなく、何度も謝ったのですが、夫には『許すけど、言われたことは消えないから』と言われとてもショックを受けています。
次も週末しか会えず平日は夜に電話をします。何か挽回の方法はないでしょうか。一気に信用を無くしてしまった気がして…

コメント

パンナコッタ

何を言っても逆撫でするだけだと思います😢

時間が解決するのを待つしかないです
喧嘩の最中って本当はそう思ってたんだね!みたいに悪い事は素直に聞けちゃうので

今、沢山の言葉を言っても言い訳を言ってるように聞こえると思います😞

スマイル☺

こんばんは😃🌃
たぶん、いまは、そっと置いてことを進むしかないと思います。いろいろ話しても心苦しくなり会話がつまりますし、旦那さんも落ち着いた状況になっていない思うので、しばし様子を見ながら話す方がいいと思います☀️

つにょ

ショックですよね🥲

色々言い訳とか弁解するより、
今後は言葉に気をつけようと決めて過ごす事じゃないですかね。

それを続けることができたら、
旦那さんもそれを見てくれると思います。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました。今日の電話も夫は普通でしたが、ママリで相談しなければ話をもう一度私から蒸し返していた気がするので相談してよかったです😭
これからを大事にして、気をつけようと思います。