※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

保育園申請用紙の書き方について、育休中で4月復帰予定の場合、市役所と会社に相談すべきですか?

保育園申請用紙について💦
地域によるかもしれないんですけど💦育休中です。
4月復帰予定なら2に〇したら良いのですよね😣💦?
一応用紙の書き方は明日市役所に問い合わせてみようと思うのですが会社にも相談するべきでしょうか😢

コメント

うっちゃん

必ず4月に復帰しないといけない💦という訳ではなく、一先ず受かるまで会社が待ってくれる👍のであれば、2であってますよ🤗

書き方自体はあってますが、会社の考えと自分の考えが違ってるとわだかまりができるので、会社に確認はとった方が良いかと🤗

はじめてのママリ🔰

必ず4月で復帰しないといけないなら3ですね。
4月で落ちても育休を1歳半、2歳まで延長してもらえるし自分もそれで良いなら2じゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社が何年育休を取れることになっているか把握していない場合は会社に確認したほうがいいと思います。すでに最長何年取れるか確認済みなら、希望の番号で良いかと😊

• 11月14日
m-mama💚

返信遅くなってしまいすみません😢
会社に確認したら2でした!
ご回答ありがとうございました🙇‍♀️🌟