※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫は混雑している場所が嫌いで、休日はショッピングモール等に行きたく…

夫は混雑している場所が嫌いで、休日はショッピングモール等に行きたくても遠慮してなかなか言えない😥そもそも機嫌が悪くなるから言い出しにくい😭💦

その代わり、子ども達連れて公園に行ってくれたり、私に一人の時間をたくさんくれる🤣🤣

でも…休日くらいお出かけしたいのよ😇この土日、外食もテイクアウトもなく、なんかただ家事に追われていた感覚しかない🙄💦

コメント

megumilk

あたしも何階もあるショッピングモールが嫌いであまり行きたくないんですが…😭
旦那は行きたがるので、付き合うのが疲れます➰😭
混雑が嫌いな訳じゃなくて、何階もエスカレーターに乗り降りしたり、1つの階に横長にお店が立ち並んでるのが無理➰😱
その階にお目当てがなければ、エスカレーターを乗り降りしないと次の階に行かなきゃだし…行ったら行ったでまた横長にお店が立ち並ぶのが疲れます➰😱