※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさや
ココロ・悩み

出産に不安を感じ、生活や母親としての不安も考えています。スマホが手放せず、旦那にも相談できず、この気持ちで大丈夫か不安です。

出産が近づくにつれて、そもそもお産を乗り越えられるか、産後ちゃんと母親としてやっていけるのか、貯金もそんなにないのに生活していけるのかなど色んなこと考えては検索して考えては検索してを繰り返す毎日です。
こんなこと考えちゃうのもストレスになるからよくないんだろうとは思うんですがスマホが手放せません😭
旦那に言っても何も返してくれないし…こんな気持ちで大丈夫なんでしょうか?

コメント

ねこまま

いろいろ不安になりますよね💦
何とかなる精神でやってきました😭

• おさや

おさや

はじめまして、なんとかなる精神が大事なんですね!そう考えられるよう切り返していかなきゃですね

• 11月14日
ひっぽ

いまは時間もあるだろうから余計に
検索しまくっちゃいますよね😭😭
わたしも不安でしたが始まってしまえば
なんとかこなしていけると思います👍
完璧を求めすぎないで気楽にやれたらいいですよねー😊

• おさや

おさや

はじめまして、時間があるからこそ検索しちゃうんですよね、、始まったらもう目先でいっぱいいっぱいですもんね、
    完璧を求めすぎず気楽にできるようになりたいです泣

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

不安なのはめっっちゃ分かりますが、残り少ない一人時間を満喫してくださいね🥺✨
本当に生まれると自分の時間なさすぎて笑えますから😆

• おさや

おさや

はじめまして、考えすぎはよくないですね。。今のうちに1人時間満喫しておきます!

• 11月15日