※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

おすすめのベビーカーを教えてください!住んでいるところが田舎なので基…

おすすめのベビーカーを教えてください!
住んでいるところが田舎なので基本は車移動で
買い物や散歩の時に使いたいと思っています😊
上の子もいるのでステップボード?が
つけれるものも気になっています😳
ちょっとした情報でもいいので
教えてください!よろしくお願いします✨

コメント

みい

うちも車移動が多く、スーパーで使いやすいベビーカー買えば良かったなぁと後悔してます😅
スーパーのカゴがベビーカーの下に入るタイプの物が良かったなぁと‥💦

• あお

あお

コメントありがとうございます😂
    なるほど!
    かご必要ですもんね😳
    ちなみに今は何をお使いですか?

• 11月14日
  • みい

みい

一人目の時、アップリカを購入したんですがあまり使わなかったのでまだ綺麗なまま残ってます😅
    ハンドルの所にフック付けて買い物カゴをかけてましたが買い物カゴが重くなった頃に子どもがグズって抱っこすると、子どもの重みがなくなるのでベビーカーがひっくり返って引けなくなります😂
    後、スーパーではマイカゴ派なのでマイカゴ持ってけないのも不便で、、
    結局スーパーのベビーカー使う事が多くなりましたね😣でもベビーカー返しに行く手間があるので、自分のベビーカーが下にカゴ置けるタイプだったらそのまま車に積めて便利だったんじゃないかなぁ〜!って思った感じです😌トイザらスとかでカゴ置けるタイプ見つけた時にこんなのあったんだ‥!って気付きました✨

• 11月14日
  • あお

あお

荷物乗せるとこって結構重要ですよね🙄
    子供の持ち物とかもあるし!
    色々教えてくださり
    ありがとうございます🥰

• 11月14日