※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家事・料理

ワタミの宅食って美味しいですか?🥺産後少しでもゆっくりしたくて冷凍の…

ワタミの宅食って美味しいですか?🥺
産後少しでもゆっくりしたくて
冷凍のおかず弁当頼んでみようかなって思っていて☺️

コメント

🍠

働いてます!
美味しいか美味しくないかで言ったら美味しくないの分類に入ると個人的に思ってます🤣🤣
味が薄いのとどこか老人向け?なメニューが多い.......🤣🤣

冷凍より冷蔵の方がまだマシです

• rin

rin

参考になりました🥺❤️
    ワタミ、やめときます!笑笑

• 11月13日
  • 🍠

🍠

若い人向けでは無いですww

パクモグっていうミールキットの方が子供が好きなメニューなのでオススメです!

• 11月13日
  • rin

rin

詳しくありがとうございます❤️
    パグモグ一度見てみます🫶🏻
    参考になりました🥰

• 11月13日
ふふ

産後冷蔵のお弁当を利用しました!産後は子供の食事のみ作り、大人はミールキットや宅配をフル活用しました。

ミールキットより料金が手軽、野菜とか副菜も一応ついてるので平日は毎日続けましたが、おいし〜❤️というものではないです😅

コンビニよりは保存料とかも少なめでマシかな?程度です。旦那はおかず多いもの、私は少ないもの、と選べたのもよかったです。

ワンオペで子供が泣いていて、料理する時間がないときに今日はお弁当あるんだ…と思うとだいぶ気が楽になりました笑