※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
妊娠・出産

hcg注射後、3日目から妊娠検査薬をしています。濃くなっているように見えるが、一本線の中で偏りがあり不安です。偽陽性でしょうか?

hcg注射後、3日目から妊娠検査薬をやっています。

濃くなっているように見えなくはないですが、一本線の中でも偏りがすごくて不安です。

偽陽性ですかね?

コメント

🍒

打って10日頃まで残る方がいるので偽陽性出やすいです。2週間後に検査する様に言われましたが、これは何日目のものでしょうか、、

• るいるい

るいるい

一番下のが8日目になります。

• 11月13日
  • 🍒

🍒

だんだん薄くなって来てるので注射の効果は抜けてきてる様ですね!
    hcg打って12日目のフライングで割と線が出たので早くても注射後12〜14日後とかに検査薬された方が良いかと思います😣

• 11月13日
Mちゃん

私も先月体外受精1回目をして、今妊娠7週目の者です!

私の場合は4日起きくらいにhcg5000を4回ほど射ちました!
最終hcg注射後4日目に病院にて尿検査をしたところ陽性でしたが、先生から体内に残ってる人は残ってるからまた1週間後に血液検査を〜と言われました!
でも1週間も待てずにソワソワして、最終hcg注射後5日目と7日目に市販の検査薬でしたところ、逆転現象で濃い線がハッキリでました!

濃さは関係ないと言いますが、注射うってる勢は偽陽性なの?陽性なの?とワタワタしてしまいますよね💦

• るいるい

るいるい

はじめまして!
    初めてhcg注射をしたので、どのくらい残ってどのくらいまで薄くなって、濃くなっていけばいいのか不安です😮‍💨

• 11月13日