※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に嫁なんやけ旦那のこと考えろ!って怒られました😭旦那が来月の末ま…

義母に嫁なんやけ旦那のこと考えろ!って怒られました😭

旦那が来月の末まで出張に行ってるんですが
子どもの写真や動画が見たいと義母に言ったらしく
義母に
嫁なのに旦那のことなにも分かってない。
父親なんやから子どもに会いたいに決まってる
旦那は寂しくてうつになってるのに嫁はなにも理解せん、
母親の役目もろくに果たせんのに嫁としても終わっとんかなど、、、

私が子どもの写真や動画を送らなくなったのは
※毎日パチンコ、呑みなどで連絡も返さない
※子どもの写真や動画を送ると毎回未読スルーされ子どもの話しをしてもスルーされる
※子どもが痙攣起こして大変なときにも連絡返さない
※電話した時に息子が話してる最中にブチッと電話を切る
※家族みんな体調崩したときに弱音を吐いたら俺は仕事してしんどいけど弱音吐いてないんやけ弱音吐くな。めんどくさい発言
などがあり私が耐えれなくなり旦那に子どもに興味なさそうだしもう動画や写真は余程のことがない限り送らないとLINEしました、、、

私が頑固なことは旦那も知ってるので私に言わず
義母に相談したんだと思うのでそこは良いんですが
私が怒られる意味がわかりません、、、

みなさんなら旦那に写真や動画送りますか?
てかそもそも私が悪いんでしょうか?

頼れる身内がないためすぐに離婚は出来ません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう旦那様なら私も写真などは送らなくて良いと思います。

普段はあまり子どもに対して愛情を与えないのに、離れた時だけ寂しがるなんてちょっと虫が良すぎますよね。

上に書いておられる写真を送らなくなった経緯は義母に伝えましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    ほんと虫が良すぎますよね💧
    普段からちゃんと愛情伝えてたらちゃんと送ってたのに急に寂しがって送ってくれんって文句言われてもは?って感じです😱

義母は全て知ってます😭
    出張行って2週間くらいなんですが昨日まで動画や写真を毎日送っててその度未読スルーされてるのは義母曰く男の付き合いがあるし仕方ないことらしいです😱

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって親が甘やかすからそういう旦那様に育ってしまったんでしょうね...

夫は家族のことを考えてないのに、何故妻は夫のことを考えなければいけないのでしょうか?

夫が可哀想だと思うのならお義母さんから写真等を送ってあげてください。
    私は家族を大切にしない夫に優しくすることはできません。
    「嫁だから」という時代はもう終わりました。
    ご自分の考えを私に押し付けないでください。

と義母に伝えて、あとは何を言われてもスルーで良いと思います。

• 11月13日
R

私ならその全てを義母に言います。
腹立つので!!
こんなに素敵に息子さんが成長してあなたは母親として立派に役目を果たされてますねって嫌味も言いますね😁