※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
サプリ・健康

私がコロナの研究用の市販の抗原検査で陽性になりました。子どもも同じ…

私がコロナの研究用の市販の抗原検査で陽性になりました。
子どもも同じ症状(熱、咳)があるので明日病院にいきますが、抗原検査で陽性だったらPCRも陽性ですよね?

コメント

えり

私は病院の抗原検査をしてもらい陽性がでて先生にコロナだとゆわれました。でも知り合いは市販の抗原検査で陽性がでて検査をしに行くと陰性と言われたと言っていました😢

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

そういう方もいるんですね💦わたしもそれだといいな😭とりあえず朝病院に連絡して受診したいと思います。

• 11月14日

多分病院でする検査も抗原検査じゃないですかね?すぐ結果が出るなら。
一応電話で病院に連絡して、市販の検査キットで陽性出てるんですけど受診して良いか確認してはどうですか?

陽性になったら、陽性登録するのに病院で検査した証明を出さないといけないんじゃないかなーと。

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

証明書?が必要なんですね😢ありがとうございます。病院に連絡して受診したいと思います!

• 11月14日