※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

しっかり食べても食後1〜2時間でお腹が空くのですが、同じような方いま…

しっかり食べても食後1〜2時間でお腹が空くのですが、同じような方いますか??

しっかりというのは栄養面のことで、味噌汁、サラダ、焼き魚、ごはんとあったとして、本当はまだあとごはん2杯は食べられるなといったところ1杯でやめているのですが、それも関係あるのでしょうか??

糖尿病対策で食事を抑えてるからお腹が空くのか、食後すぐお腹が減るのは糖尿病とありましたが、糖尿病だからなのか...。

身長157cm、体重40kg、先日心配になり糖尿病内科に行きましたがHa1c5.5%、空腹時血糖値85くらいでした。

コメント

ママ

ホルモン系の病気でも、
やたらとお腹が空くとかありますよ!😭

私も食事を抑えると、余計にお腹空きます✋
結局、爆食しちゃいます😅

普段からお腹6〜7分目で食べるのやめてるので、そのくらいでお腹すきますー!

退会ユーザー

一汁三菜以上で栄養バランスはしっかり考えてますが少なめです🥕

• 11月13日