※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で哺乳瓶拒否の悩み。子供と離れられずプレッシャー。気合いで乗り切るしかない。

完母で、哺乳瓶拒否の方に質問です。どうやっても哺乳瓶は咥えてくれず無理に咥えさせようとするとギャン泣きの現状です。 そういう方はもう卒乳まで子供とほとんど離れられませんよね、、、完母で来てますが最近哺乳瓶拒否もありプレッシャーが半端ないです。具合悪くても気合いで乗り切るしかないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ストロー飲みできるようになったらストローであげてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ頃からストローのみってできるようになりましたか??いつから練習始めればいいでしょうか、、??

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食と同時にスタートしました!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!5ヶ月まで後もう少し頑張ります😭

• 11月14日
にゃむたむ

ほぼ母乳寄りの混合で途中から哺乳瓶拒否になり困ってましたが、ストローマグなら飲めました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローマグのおすすめとかってありますか??3ヶ月から吸うことは可能なんでしょうか😭

• 11月14日
  • にゃむたむ

にゃむたむ

私はリッチェルのストローマグ使いました!
    3ヶ月では残念ながら使えませんでしたが、5ヶ月から使えるものです💕
    慣れてくれれば、すんなり飲んでくれるようになりました!🍼

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 5ヶ月近くになったら買ってみようと思います💕☺️

• 11月15日
みぃ

完母でなんなら次女はミルクの味があんまり好きじゃないっぽくて飲まないです😂
でも8ヶ月のときに9時〜17時まで実母に預けたことあります🤣
離乳食しっかり食べてマグでお茶飲めたので全然大丈夫でした😄

長女は液体ミルクをストローで飲んでましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食しっかりたべてくれればだいぶいいですよね!後2ヶ月頑張ろうと思います💦💦

• 11月14日