※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

つわり中何を飲んでましたか?水、お茶だめです。何が飲めるのかよく分からなくなってきました😭

つわり中何を飲んでましたか?

水、お茶だめです。
何が飲めるのかよく分からなくなってきました😭

コメント

ぱくぱく

今アクエリアスか、レモン水しか飲めません😭☁️
7〜9wはいちごスムージーしか飲めませんでした!
あとはみかんを1日10個くらい食べてて😂みかんで水分補給もしてます!

はじめてのママリ🔰

ポカリスエットや炭酸系はどうですか?☺️
私は麦茶と十六茶が飲めず、白湯もダメになり、少し甘いスポーツドリンクや炭酸系は飲めました😌

はじめてのママリ

キレートレモンしか受け付けなかったです💦

しわき

わたしはなぜか大嫌いな牛乳が飲めました🥛

カフェインレスのカフェオレ、グリーンダカラ、キレートレモン飲んでます‼︎😊

ママリ

ストレートティーかコーヒー牛乳しか受け付けなくなってしまい、この2つを主に飲んでました💦
カフェインが心配でしたが産院の先生に相談しながら飲んでました!

麦茶は無理でしたが、やさしい麦茶は飲めました!

R♡

オレンジジュースのんでました♪

ui♡

今まさにつわり中です…😭
炭酸飲料やレモン水を飲んでます!

豆乳しか受け付けなかったです😳

mash

炭酸、酸っぱい飲み物、ポカリ飲んでました!

はじめてママリ🔰

私は100%のオレンジジュースが頼りでした💦

はじめてのママリ🔰

瓶のキレートレモン!めちゃくちゃさっぱりしてつわり中でも元気になれました〜☺️

ママリ

一人目何も飲めませんでした💦12週頃に腎盂炎になりました😓飲めなさすぎも気を付けてください!どうしても難しいなら早めに点滴も良いかも😣水もお茶もダメで、ポカリは吐きました💦その後10年近くポカリ飲めませんでした💦😅

私は、マッチorデカビタ飲みまくってました!今も水はあんまり受け付けないです。

プレママ

最初はポカリしか飲めなく、次水、つわり最後麦茶でした

星

私は午後ティーストレートとミルクティー、オレンジジュースでした!

あとは緑茶烏龍茶でした!

ハラミ

マックの、Qooのすっきり白ブドウです🤣マックでしか売ってるの見ないので、氷なしLサイズを1度に3本とか買って冷蔵庫に入れてました😂

ひー

りんごジュースはどうですか?🍎