※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

小学生の女の子のママさん!子供の入学式の服はどこでいくらぐらいのものを購入されましたか?😊

小学生の女の子のママさん!
子供の入学式の服はどこでいくらぐらいのものを購入されましたか?😊

コメント

ままり

イオンで揃えて服と靴で
15000円程でした☺️

ママ

来年小学生の同い年ですが💦
グローバルワークで半袖ワンピースとボレロのセットを買いました😊
夏にセールになっていて6,600円でした!
靴はキャサリンコテージで1,700円くらいです。
どちらもネット購入です!

  • ママ

    ママ

    靴はこれです〜

    • 11月13日
⑤ままん𐀪𐁑

ネットで購入して6000円ぐらいでした😊

はじめてのママリ🔰

イオンで、時期になると色んなデザイン並ぶ時に買いました。
10,000円前後かな?
靴とか入れると10,000円越えるくらいだったかと思います。

日月

インスタでハンドメイドされてる方のものを購入、8000円くらいでした。
白のレースのワンピースに、ブラウンのジャケットです。
靴は普段履いてるスニーカーでした😄

K.mama𓇼𓆉

ANNA SUIで上から下までで6万くらいでした😊

Ⓜ︎

皆さんありがとうございます😄参考にさせていただきます♪