※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

小学一年生の女の子(姪っ子)にクリスマスプレゼントを悩んでいます毎年…

小学一年生の女の子(姪っ子)にクリスマスプレゼントを悩んでいます
毎年交換こしているので…😓

姪っ子はちいさいころから本が大好きで、久々に会ったら星のカービィの小説をよんでいてびっくりしました(´∀`;)
私が小学生のころなんか、こんな文字しかない本なんてつまらないって思って全く読んだことがなかったので、、💦

そうなると本も選択肢が広がるかなと思うのですが、小学一年生にオススメな本あれば教えてください!
いまの子供の流行りもあまりわからないので、流行ってるシリーズとかキャラものの本とかもあれば知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は(多分似たようなタイプの小説?)すみっこぐらしとかミニオンとか当時読んでました。

みぃママ

うちは今かいけつゾロリにハマってます!
でも本って人それぞれですし
図書カードとかだと自分で好きなの選べていいんじゃないでしょうか☺️?
図書カードとちょっとしたお菓子とか!