※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と喧嘩したら、実母が身内(父親、祖母、実母の姉、たまに実母の友…

実母と喧嘩したら、実母が
身内(父親、祖母、実母の姉、たまに実母の友達)に言いふらして自分の味方につけるようなことを
毎回するのですが、
こういう行動どう思いますか?

または実母が私以外の身内に
面白くないこと(身内の言うことは正論)言われたら
私や他の身内に言いふらしたり愚痴を聞かされます

コメント

みー

実母さんは何でも自分が1番、自分が正しい。という考えなのかなと思いました。
身内も実母の行動、言動におかしい?と思っているかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💦喧嘩の原因作ってきたり喧嘩ふってきたのはあっちからなのに参ります💦

• 11月13日
NA23

更年期めって無視してやります😊笑
私の母親もやばいので、毎回お兄ちゃん達と、おかあやばいよな〜wとか言って、更年期更年期wwwって言ってます。
なんなら、無かったことのように接してくるので、は?ですよね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!なかったことのように接してきます。
    無視してやりたいですが、無視したら面倒な電話くるので補足にも書きましたがライン無視しようか悩んでます😓💦

• 11月13日
  • NA23

NA23

私の兄が、実際実母にこんな感じで言われて長文でブチギレてましたが、後日私が母に会いに行くと、ケロっと、あんなに怒んなくてもいいのにね〜!😂って言ってて、なんて奴だって思いましたよ😅
    こちらが精神使ってまともに相手しても、本人全然食らってないとかあるので、
    あーごめんなさいねって言ってその後は、関わり最低限にします😅

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに気にしすぎが損しますね💦
    まともに悩まず適当に対応してきます
    それでもやっぱりむかつきますが😓
    コメントありがとうございます!

• 11月13日