※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
子育て・グッズ

義母からジャンパルーを買ってもらえるか迷っています。子供が気に入るか不安で、飽きるかもしれないし大きいし考えています。食事用のイスの方がいいかも。どう思いますか?

ジャンパルーを義母が買ってあげようか?と連絡が来て、
乗せてみたかったけど、気にいるかわからないしいつまで飽きずにやるかな?とか大きいしなとか色々考えて迷ってます。買ってもらえるならいいかとも思うんですが、それなら食事用のイスのがいいかなとか。。笑
持ってるかた、どう思いますか?

コメント

あーか

ジャンパルー持ってますが、だんだん使う頻度は下がってきました!
7ヶ月ならうちは買わないです(・ω・)/

  • びびでばびでぶー♡

    びびでばびでぶー♡

    歩き始めたら乗らなくなりますかね?笑

    • 12月24日
  • あーか

    あーか

    そうですね(´・ω・`;)
    うちは6ヶ月でつかまり立ち始めたのでジャンパルーに乗るよりジャンパルーの周りをつたい歩きしてる方が楽しいみたいです(ノ_<。)

    • 12月24日
  • びびでばびでぶー♡

    びびでばびでぶー♡

    早いですね〜‼︎すごい‼︎
    中古なら欲しいですけど(°_°)

    • 12月24日
ちゃん

実家にありますがすぐ物置でした〜笑

家が広いなら良いと思いますが
めちゃくちゃ邪魔でした笑

  • びびでばびでぶー♡

    びびでばびでぶー♡

    やっぱり…。笑
    うちアパートだし邪魔かもです(°_°)
    中古で売ってればいいかなとか思いますけど折角貰えるものなら違うもののがいいですかね。

    • 12月24日
  • ちゃん

    ちゃん


    アパートなら邪魔かなと思います(>_<)

    一軒家でも場所とるしんーってかんじでした(>_<)

    私なら絶対違うのにします(>_<)

    • 12月24日
  • びびでばびでぶー♡

    びびでばびでぶー♡

    ありがとうございます‼︎
    辞めます‼︎笑
    食事用のイスのが長く使えるし必要なものなのでそうします♥︎

    • 12月24日
  • ちゃん

    ちゃん


    良いイスあると良いですね(>_<)!

    ちなみに娘はジャンパルー
    嫌がってて楽しそうじゃなかったです😨

    • 12月24日
マナミ

確かに使える期間は短いですが、超楽しそうに乗ってくれるのでこっちも嬉しいし、家事やお風呂のときなどご機嫌で乗っててくれるので結構助かりますよ(^o^)あと足腰強くなるみたいでうちの子達は結構歩くのも早かったしあんまり転ばないです!あと関係あるかわからないけど二歳の時点で平均より身長も高いです(笑)たくさん乗った日は運動になって眠るのもこころなしか早かったり?
いらなくなったらリサイクルショップや個人でフリマアプリなどでだして割りと高値で買い取ってもらえますよ♪
歩けるようになれば乗らなくなるので本当に短い間ですがわたしは年子を産んで続けて乗せたので買ってよかったと思いましたよヽ(`▽´)/

ゆうちゃんlove

つかまり立ちするまでは重宝してました♡
しかしつかまり立ちをし始めると乗りたがらなくなりました(。˘•ε•˘。)
我が子はつかまり立ちが9ヶ月半ばだったので5ヶ月くらいから4ヶ月近く使ったのでよかったと思ってますが、もう7ヶ月だとあまり使わずに終わってしまうかもですねー。。
お値段も結構するし他の物の方が良いかなと思います♡

なつお

ジャンパルー、迷いましたが思ったより大きくて場所取りそうなのでやめました😵

stitch大好きみかん

ジャンパルーは買おうか迷い、買いませんでした😥

その代わり、アンパンマンのへんしんウォーカー買いましたよ😁

つたい歩きの時は押すタイプで、今一人歩きするので、乗るタイプに変えてますよ☺

返事ではなくて、ごめんなさい🙇

  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    今はこんな感じです👇

    • 12月24日
オガオガ

7ヵ月なら遅いかも知れませんね。長くは使えないと思います。うちは4、5ヵ月位から愛用してました。遊びたくても上手く遊べない時期に便利でした。動ける様になったら必要なくなります。

びびでばびでぶー♡

みなさん、ありがとうございました😊
ジャンパルーはやめて違うものにしようと思います(^^)