※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが熱を出していますが、元気に遊んでおり、食事も摂っています。鼻水や咳があり、夜中に泣いて起きることも。月曜に小児科を受診予定で、解熱剤は使わず様子を見ています。

熱ってこんなにも上がったり下がったりしますか?明後日で9ヶ月なのですが、深夜から生まれて初めての熱が出ています。38.3度や、一度は38.9度まで上がりました。先程16時半に計ると37.5でした。17時には38.5度…

こんなにも上がったり下がったりするものなんでしょうか?ただの風邪なのか、なんちゃらウイルスなのか気が気ではないです💧

ただ、元気そうに遊んでる・おしっこも出てる・離乳食も食べるので、日曜なこともあり様子見しています。

鼻水が詰まっててしょっちゅう吸引してるのと、ゲホゲホと咳がすごいです。昨日の晩は寝言泣きの回数がひどく、夜中(明朝)は咳で目を覚まして泣いて起きてきました💧

月曜に小児科に行こうとは思っているのですが、解熱剤を使う感じでもなさそうな予感です。ひたすら見守るしかないのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

しますよ💦
3歳の下の子もそんな感じで今日小児科行ってきました😅
ウイルス性の風邪で熱が上がったり下がったりするけど数日で治まるよと言われましたよ。

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

ママリさんのお子さんもお熱なんですね😢30分で1度違うと体温計がおかしいのかと思ってしまいました💦子供はよくあるんですね😵‍💫数日で治るとのこと良かったです!うちも明日話聞いてきます、ありがとうございます😭

• 11月13日