※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天でポイントをたくさん貯めて家具家電を買いたいですが、いつがお得か分からないです。おすすめの購入タイミングを教えてください。

新居の家具家電を楽天で買おうと思ってて、ポイントたくさんつく時に買いたいのですが、何か裏ワザ⁉︎コツ?的なの知ってる方いますか?😂

お買い物マラソン、5と0の付く日、などなどいろいろやってますが、どの時に買うのがいいのかわからないです😇

どなたか教えて下さい!♡

コメント

はじめてのママリ🔰

お買い物マラソンか、楽天スーパーセール期間のうち、
0か5のつく日が一番良いと思います😊
ただ、買い回りポイントの上限もあるので、買うタイミングを分けて購入する方が良い場合もあります。

pen

ポイント付与上限があるので50万買うのであれば分散させた方がいいと思います!
セール、マラソン期間の0と5のつく日に買うのが1番ポイントつくかなと🤔

毎月18日はポイント利用の買い物でもポイント貯まるので、貯めたものはその日に使うとお得です😊
急ぎじゃないものは付与されたポイントで18日に買うのがいいと思います!

ママリ

楽天だけじゃなくてYahooショッピングもみてみるといいかもしれません✨
ポイント上限があるので50万ならわけて買わないと損しますね🤔

ままり

楽天スーパーセール年4回あって次が12月なのでそこの5.0のつく日をどちらもエントリーしてやるのが一番いいと思いますよ☺️

はちぼう

ネットでポイント上限で使える金額が調べられるので、上限超えそうなら分けて買い物したほうがいいです!