※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんママ🧸
家族・旦那

旦那が使えなさすぎる。私ともうすぐ10ヶ月の息子がコロナになりました…

旦那が使えなさすぎる。
私ともうすぐ10ヶ月の息子がコロナになりました。
二人とも発熱していて、息子は初めての熱でずっと苦しそうで眠れず、夜中も何回も起きてしまい、その度私が対応しています。私もコロナなんだけどな、、?
氷枕変えたりはしてくれるけど、日中なんて私より寝てるし、ご飯の用意して食べさせるのも私。
あれ、私もコロナなんだけどな???
なんであなたが寝てられるのよ。
息子がぐずって大泣きしてても携帯いじってゴロゴロして。
なんでこんなにギャン泣きしてんのに何もしてくれないの?って言ったら、だって俺にできること何もないじゃんと。

お前ほんとに父親か????

ほんとに嫌んなる。たしかに息子、私じゃないと更にギャン泣きして終いには吐くから、俺が抱っこしたって意味ないじゃん的な感じなのかもしれないけど。
それでもさ、せめてあやしにくるとかあるじゃん。
何もしないで寝てるの腹立つ。

こんな使えない父親いますか。

もー心底がっかりです。
私もちゃんと寝たい。

コメント

りず

体調大変そうですね、早く快くなるよう祈っています🙏

夫にイラつくことありますよ。夫はこれやってと言われたことのみですね。それ以上やらないです。

娘に俺好かれてないから、ママがいいんだってって言われて、

いや単に過ごしてる時間が私が長いからだから頑張ってって言ってますがだめですねー。

体調も悪いとご自身も休みたいですよね。。辛いですね。。

それに10ヶ月で初めてのお熱なんて心配すぎですね。。

• ゆったんママ🧸

ゆったんママ🧸

ありがとうございます😭
    ママがいいんだって、じゃないんだよ!ってなりますよね。
    ホントに、頑張ってもっと積極的に関わっていってほしいのに、なんで諦めてしまうんでしょうね。笑
    夜中もうなされて、ちゃんと寝れてなくて。私のお腹の上で少し落ち着いて眠れる感じなので、なおさら夜中泣いてても起きてきてもくれないですね。。

• 11月13日