※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

高温期10日目で体調が悪いため、妊娠検査薬を使いました。線が見えるか心配で、過去の経験もあり不安です。

高温期10日目です。
今日はやけに身体が熱くて体調が優れない為、フライングですが妊娠検査薬を使いました。
使い方は間違っていますが、線が見えますでしょうか?😢
過去に死産や流産の経験もあり、今後ちゃんと育ってくれるか心配です💦

コメント

ママリ

なんとなーく線は見えますが陽性の線かどうかはまだわからないかなと、、

• めい

めい

ありがとうございます✨
    そうですよね💦もう少し日数を置いて様子を見てみようと思います😌

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

わたしもこんなんでしたが、リセットしちゃいました。

• めい

めい

ありがとうございます✨
    確かに😢リセットの可能性もありますよね‥。信じるしかないですが、もう少し様子を見てみます🍀

• 11月13日

今回の妊娠で
高温期7日目でこのくらいの線が出てその後濃いくなりました!

• めい

めい

ありがとうございます✨
    少し希望が持てます☺️このまま濃くなってくれるのを信じて待とうと思います🌸
    寒くなってきたので、お身体を大切にお過ごしください🍀

• 11月13日
あい

わたしも10日目位はこんな感じで徐々に濃くなりましたよ😊

• めい

めい

ありがとうございます✨
    同じ高温期10日目ということで、とても励みになります😌まだまだ分かりませんが、今後濃くなってくれることを願います💓

• 11月13日