※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
子育て・グッズ

旦那が下の子の泣き声に疲れてイライラ。今後の出かけることに不安。どうしたらいいですか?

先日上の子と2人で私は出かけてきて旦那は下の子とお留守番していました。旦那が下の子がいつまでも泣いてると連絡がありすぐに帰り私の気が休まらずすごく疲れました。
旦那にずっと泣いて精神的にやられたわと言われてすごくイライラしてしまう自分がいて何平然と言ってるんだ?と思ってしまいました。今後も上の子と出かけたくてもこの様な事が起きたらやだなと思ってしまいます。皆さんはどうしたらいいと思いますか?

コメント

ままり

私は毎日それだし、望んで作った子なのに何言ってんの?って言います。

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    私は全く同じこと言いました。
    私は毎日それなんだから?とそしたら知らない人だと思ってるとからすごく八つ当たりしてきます😫😫

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    だからなに?って話ですよね。
    私毎日精神的にやられてるからあなたあとよろしくね〜。それで八つ当たりしても良いなら私もあなたに毎日八つ当たりしちゃっていいってこと?😊それがダメならあなたも私に八つ当たりしないでって無表情で言ってやっても良いと思います。笑
    感謝しろよと言いたい笑

    • 11月13日