※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

娘が熱もなく元気がない。普段と違う様子で心配。日曜日なので様子を見るべきでしょうか?

熱もないのにぐったり

娘が鼻水、咳は木曜日から出ていたものの寝られないほどでもなく活気はあり1度も熱も上がらず今日まできましたが、今朝から元気がありません。
熱は測ってみても、やはりないのですが、普段は絶対に寝ない子なのに今昼寝しています。
日曜日ですし、みなさんなら様子見ですか?
逆に理由がわからず元気がないので心配です。
ご飯もいつもより少し少なめでしたが食べました。

コメント

メロン

低血糖とかどうですか?
上の子が小さい頃同じくいつもは寝ない時間に寝ててぐったりしてました💦

• めろんぱん

めろんぱん

11時半にお昼ご飯食べたのですが有り得ますかね…寝ているのを起こして確かめるべきか休ませるべきか悩みます😂

• 11月13日
  • メロン

メロン

うちの場合は何度か低血糖なって入院もしてますが、やはり病み上がりなどであんまり食べてない時になります😭💦
    初めてなった時は何度も吐いて、これはおかしいと思い救急車呼びました😭💦
    ちょっと様子見で、起きて食べれるようなら食べさせて見たほうがいいかもですね😭その間に何かあったらすぐ急患…と思っていたほうがいいかもしれません😭
    あくまでも低血糖の可能性なら、、との意見ですが🥺💦

• 11月13日
  • めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます。
    起こしても「まだ眠たいのー」と言って寝てます😭
    お菓子用意してもう少しだけ様子見てまた誘ってみます😂

• 11月13日