※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帝王切開したことある方で大腸カメラした事ある方いますか?眠る薬やって…

帝王切開したことある方で大腸カメラした事ある方いますか?
眠る薬やってもらってもめちゃくちゃ激痛で痛みで起きるのはホントですか?

コメント

ママリ

昨年やりました!
ゆめうつつ、って感じで苦しかったけど意識途切れ途切れです…
胃カメラを先にやりましたがそれは完全に麻酔で眠れてました

癒着してたから少し苦しそうでしたね、って病院の方に言われた気がします。

あまり覚えてないけど楽ではなかったなぁって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか😱
    私は胃カメラはやらなくて大腸カメラだけなんですがそれなら眠れますかね💦
    やっぱり帝王切開してると確実に癒着してるんですか?
    明後日なんです…

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

どうなんでしょう💦手術上手い下手、体質とかもあるとは思いますが…。
    私は2回帝王切開だったので1回だけの方よりは癒着率高いでしょうし💦
    怖く感じますが、当日はポカリみたいな下剤飲むので忙しくてあっという間でした😅

健康のために麻酔ありなら10年に一度くらいは受けようとまだ思えてるので、
    トラウマ級ではなくて思い返すと苦しかったかも…?くらいです!

最後まで眠れる人が殆どでしょうし、そちら側にいけますように🙏✨

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    先日、カメラで穴があいて亡くなったニュースを見てしまい、更に不安になってます💦

1日前の目薬みたいな下剤って不味いんですか?
    質問せ攻めですみません!

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

えー!?そんなニュースあったんですね💦

下剤の味は私は平気でした!薄いポカリみたいなかんじですね。

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ怖いです💦
    でももし癌やポリープあったらもっと怖いのでやります🥲

• 11月13日