※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

もう旦那と限界です‥旦那がゴロゴロしてスマホいじってる時、子供がぶつ…

もう旦那と限界です‥
旦那がゴロゴロしてスマホいじってる時、子供がぶつかる度にキレます。そして俺は悪くねぇぞ💢と怒鳴ります。
これってどう思いますか?
私だったらゴロゴロしたとしても、子供がいるからいつぶつかってくるか分からないっていうアンテナ張ってます。当たりどころ悪いと痛いよ💢って怒ったりしますが‥
休日の度にこんな感じです。私は仕事日分の作り置きとかしてるのでキッチンに立つ事が多く、旦那は子供のお世話がないとすぐゴロゴロして昼寝したりスマホいじったりしてます。子供はアニメつけられて放置です。
もう離婚したい、出て行きたい。。

コメント

deleted user

私も旦那がゴロゴロスマホをいじっている時に、子どもがお腹の上に乗っただけでキレていたので『子どもは悪くないじゃん!部屋帰って!』と言って追いやりました😇本当にこれってなかなか直らないですよね💦子育て向いてなさすぎる...

  • ゆき

    ゆき

    コメントありがとうございます。凄い!よく言いましたね👏🏻
    うちは注意する度にブチギレられて出て行かれたり、物破壊されたり、ますます怒鳴られたりしたので怖くて言えなくなってしまいました‥
    でも言うべきですよね。私も子育て向いてないですが、旦那もかなり子育て向いてないと思います。
    そんな両親のもとに産まれた子供達は可哀想だなって思います‥

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かまってほしくてお腹の上に乗っているのが見ていて分かるので、それで怒られるなんて...と思い言いました😢
    うちの旦那はスマホ依存症すぎて、片手に常にスマホがある感じなのでイライラします💨
    家にいてもスマホばかりなので、休日はなるべく家族で外に出るようにしています!
    モラハラは最低ですね💦
    子ども達が可哀想なんてことはないですよ✨

    • 11月13日
  • ゆき

    ゆき

    凄く分かります😖うちもはしゃいでついぶつかってる事が多いので、大人が気を付けてあげるべきですよね。
    狭い所でゴロゴロしてる方悪いんだろって思います😑
    うちもスマホ依存です‥
    車乗っててもドラクエウォーク開いてずーっといじってます‥
    家族で外に出ようとしていて凄いです👏🏻✨
    うちはもう諦めちゃいました‥
    最近はもう旦那抜きで楽しむ方向にシフトしてきました💦
    最低ですよね😑
    家事とお世話はやってくれる方なんですけど‥
    なかなか難しいです😢

    • 11月13日
ぴー

自分が動いてる時にゴロゴロされるとムカつくので寝転ぶなら別室に行かせます。
逆に旦那が動いてる時は私もゴロゴロしないようにしてます。

  • ゆき

    ゆき

    コメントありがとうございます。
    やっぱり皆さんそうされてるんですね。
    ですよね。うちは旦那だけ動いて私がゴロゴロする事はまずないです‥

    • 11月13日