※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん☆
ココロ・悩み

娘が腰骨圧迫骨折で入院中。退院の見通しも手術日も未定で、悔しい日々。家族に迷惑をかけてしまい、退院が待ち遠しい。

約生後1ヶ月半の娘がいるのに転倒して腰骨圧迫骨折で入院。
起き上がることもできずずっとベッドの上。
手術日も退院の見通しもまだたたず、ただただ悔しい毎日。
娘の世話もできず、旦那・実母には迷惑をかけっぱなし。
いつになったら退院できるのだろう…

グチってごめんなさい。

コメント

deleted user

それは辛いですね…😭
お子さんにも全く会えない状態ですか??💦

  • はっちゃん☆

    はっちゃん☆

    コメントありがとうございます。
    インフルエンザなど流行っていることもあり、1日15分だけの面会だけです。
    本当に辛い、悔しいの気持ちだけしか出てこなくて…。
    我が子のお世話ができないことがこんなに苦しいことだとは思いませんでした。。

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たったの15分ですか!!!それやりきれない気持ちでいっぱいになりますね😭
    お世話ができなくて苦しいとは、良い育児をされていたんですね😊
    人生80年と言われる今、その内の数ヶ月だと思って!!!(難しいかもしれませんが)
    お子さんと過ごせる時間はまだたーーーーっくさんあります!!!😭😭😭

    • 12月24日
  • はっちゃん☆

    はっちゃん☆

    自分が元気でいつでも子育てできる環境だと、ゆっくりできる時間が欲しいな~とかたまに思うダメな母親なんですけどね…苦笑

    でもまだまだたくさん子どもと過ごせる時間があるという言葉に少し心が軽くなりました!
    悔しくて泣くばかりではなく、前向きに考えれるように頑張らないとだめですね!

    • 12月24日