※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ココロ・悩み

人付き合いがめんどくさい、、出かけるのがめんどくさい、、、でも、嫌…

人付き合いがめんどくさい、、
出かけるのがめんどくさい、、、
でも、嫌いなわけではない、、、

って、共感していただける方いますか??

ママ友や友人とも普通に仲良くなるし、お茶したり、ランチしたり、飲み会もあります。
楽しいし、嫌いじゃないのに、頻繁に誘われたり、飲み会も二次会、三次会と盛り上がると、ノリについていけません、、、
ランチも飲み会も、たまーーーに、少し。
だから楽しめるのですが、、それが定例化して、頻繁に誘われるようになると、消えたくなります、、笑。
誘わなくていいと思ってしまいます、、

わがままなんですかね単に、、、
自分の性質がわかりません、、

コメント

さな

いやー頻度多いとしんどいです…
私なんて月1でも嫌ですもん😭
半年に1回がいい🤣
でも、好きな人は好きなんでしょうねー程よく付き合いましょう💕

  • りんごママ

    りんごママ

    わかります、、全体のは年1でいいです、結構仲良いママとも学期で一回ぐらいで楽しいと思える頻度です。
    共感ありがとうございます。

    • 4時間前