※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が幼稚園に行っている間に働きたいと思い、30代前半でカフェのオープニング募集を見つけたが、年齢的に適しているか不安。

子供が幼稚園に行っている間に働きたいなと思い、仕事を探しています。
短時間なので事務職等は厳しく…

オープニング募集しているカフェを見つけたのですが、30代前半でカフェの定員は微妙でしょうか?🥲

高校生大学生も可と記載があるので、年齢的にどうなのかなと😂

コメント

🦖👶✨

平日昼なら大歓迎じゃないでしょうか?夕方からとか土日は学生が多い気がしますが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに平日昼間は学生だと難しいですもんね☺️
    同じような主婦さんがいるといいなと思います🍀

    • 11月13日
初めてのママリ🔰

平日昼なら、学生はなかなかいないと思いますので(いても大学生)良いんじゃないですかね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような主婦さんがいるといいなと思います🥹
    とりあえず応募してみたいと思います!

    • 11月13日
ままり

年齢とかは全然気にしなくていいと思います😊

ただ、飲食系は子供の体調不良とかでの急なお休みに理解があるかは微妙な気がします🤔
個人店はどうか分からないけど、大手の飲食(チェーン)店は急な休みは自分で他のパートさんとかに連絡して代わりの人を探さないといけないルールのお店も多い印象です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢気にしなくて良いのよかったです😭!

    そうなのですね😱
    当日急に熱で休むことになったりしたら代わりの人探すの大変ですね。。
    面接で聞いてみた方がよさそうですね💦
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月13日