※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワクチン未接種でコロナ陽性になったかた、症状どんな感じでしたか?💦昨…

ワクチン未接種でコロナ陽性になったかた、症状どんな感じでしたか?💦
昨日わたしが38.6℃の熱が出て、股関節が痛い以外は咳とか喉の痛みもなくて、ロキソニン飲んだら今朝36.3℃まで下がりました。
今度は今朝11ヶ月の娘が38.6℃の熱で、病院受診したら私と娘がコロナ陽性出てしまって💦
今私は無症状なんですけどこれからしんどいんでしょうか?😂

コメント

ここ

38.5の熱が3日続きました!
その後喉に違和感、声枯れでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭
    声枯れは今あります!

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

いまちょうど旦那と娘ワクチン未接種、私は1回だけ接種で家族全滅してます。
旦那と娘は酷い時40℃超えで私は39℃、関節痛、腰痛、鼻づまりが酷いですね!
もしかしたら無症状じゃなく薬効いてて楽なだけかもです!
私も薬効いてる時は家事できるレベルに熱下がって楽なので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お辛いですね😭
    昨日の22時にロキソニンを飲んだのが最後ですが、まだ薬の効果は続いてるんでしょうか?😭

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!22時なら効果切れてそうですね😳

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたいの解熱剤って6〜8時間で切れると思ってたので、今も熱が上がらず特に症状もないので、あれ?っと思って🥲
    これから悪化するのかと思ったら怖くて🥲

    • 11月13日
空色のーと

微熱(37.5℃)レベルの発熱が2日ほど出ました☺️
3日目には完治しました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    咳とか喉の痛みはどうでしたか?

    • 11月13日
  • 空色のーと

    空色のーと

    何にもなかったです💦

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

二日目まで38℃から39度の熱が出て、三日目からは平熱と微熱を行ったり来たりしてます。
熱が下がってきた頃に、喉の痛み、咳と下痢の症状が出始めました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も今は何ともないですが、これから喉の痛みや咳が出るかもしれないですね🥲

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後から出てくる方も結構いるみたいなんで、お気をつけください😂
    私も、咳は来ないだろうと思ってたら、後からきました😅お大事にしてください🙇

    • 11月13日