※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmic
お出かけ

平日にUSJに行こうと思っているのですが安治川口の駐車場に車を停めよう…

平日にUSJに行こうと思っているのですが
安治川口の駐車場に車を停めようと思っています。
9:00過ぎに到着予定なのですが、その時間だとすでに埋まってしまうでしょうか?

子連れでのユニバは初なので、3歳と1歳の子を連れての
周り方や持ち物なども教えていただけると助かります🙇🏻‍♂️

コメント

駐車場は分かりませんが子連れユニバはベビーカー、抱っこ紐は必須
おやつ、飲み物(少しなら持ち込み可)を持っていった方がいいかと。

あとは大人向けは基本乗らない感じですか?
子供向けの乗り物中心なら予約乗りを利用したりしたら
大丈夫だと思います!
ニンテンドーエリアは朝一で行かれたらいいと思いますよ!

• minmic

minmic

ありがとうございます!

大人向けはシングルとかで空いてたら乗りたいなー程度で、こども中心に周るつもりです!

ワンダーランドは入ると出なくなりそうなので、後半に行こうと思うのですが周り方などで気をつけたことはありましたか?

• 11月13日

退会ユーザー

うちはとりあえずアプリからニンテンドーエリアの整理券とって
    大人が乗りたいものを先に乗ってあとから
    子供のワンダーランドにって流れで行ってます!

• 11月14日
na🧸

年パス持ちで、一昨日ユニバに行ってきました✨
最近は平日でも結構混んでますね💦
実際私が行った日も、ネットの混雑予想と実績?では、まあまあ混雑ぐらいでしたが、体感は物凄く混んでました😵‍💫

9時過ぎに到着しても、まずエントランスで長蛇の列だと思うので、そこから並んで入るとなると、実際入れる時間はもっと遅くなるかと思います💦

任天堂エリアに入るとしたらですが、基本は任天堂エリアは整理券配布になると思っていいと思います。
日にちによりますが、早いと10時ごろに取った整理券でも16時ごろの入場になります。 エリアに入るだけでいいのならいいですが、アトラクションに並ぶとなると、またそこから大体1時間近くは並ぶと思うので、閉園近くまで居るということにはなると思います🤔

任天堂エリアには入らないのなら、9時過ぎの到着でも大丈夫かなと思います🙌🏻

• minmic

minmic

ありがとうございます!

やはりイベント割で混んでる感じですかねー?😣
    火曜に行く予定なので、金曜日よりは空いてるといいんですけど…💦

任天堂も見てみたい気はしますが、近場なのでまた別日でもいいかなーと思っています!

• 11月13日
  • na🧸

na🧸

そうだと思います😣
    友達が先週の火水で行ったみたいですが、普通に混んでたみたいです😞

あとはアトラクションだけではなく、ポップコーンやチュロトス、お昼ご飯もめちゃくちゃ並びます💦
    お子さんが小さいと、パパッと食べれる物は持って行った方がいいかと思います💦お子さんの食べ物なら大丈夫なので。

• 11月13日