※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
サプリ・健康

ちょっと吐き出させて下さい…先月の下旬娘がコロナ罹患、その後私と主人…

ちょっと吐き出させて下さい…
先月の下旬娘がコロナ罹患、その後私と主人の順にコロナ罹患、2週間ほど長めに自宅療養をしてやっと登園したと思ったら、また風邪をもらってきて娘が高熱、私も看病疲れもあって多分娘の風邪をもらった感じで微熱が続いてます。
やっと娘の熱が下がって昨日1日ゆっくりして朝起きたら娘がくしゃみに痰が絡むような咳、時々鼻水…また明日病院に行こうかと思います。

この時期皆さんこんな感じでしょうか??
主人はほぼ何にもしないし、またうつして仕事休まれるのも困るので、コロナからずっとワンオペで家のことと娘の世話をやってます、自分も体調悪いし心身ともになんだか疲れてきてしまって😂
吐き出したく投稿します😭

コメント

4ママ

うちの娘は年中ですが、5月にコロナになって治って登園して、風邪またひいてました。同じ月に2回って感じでした‥毎月風邪ひいてます。下手すると2回ひいたり‥6月はRSしてました😮‍💨
お大事にして下さい。

• リンリン

リンリン

やはり小さいうちはそんな感じですかね😨分かってはいましたが続くと気分も落ち込んでしまって😅誰にも会えないし、ちょっと回復すると子供は元気、自分は不調なのに色々しなきゃいけなくなるし、休まる時間がないのも気分が落ち込む原因ですかね😂
    もう少しだと思って頑張ります😨

• 11月13日