※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食グッズで何かオススメありませんか?☺️ダイソーで炊飯器おかゆが作…

離乳食グッズで何かオススメありませんか?☺️

ダイソーで炊飯器おかゆが作れるものとスプーンだけ
購入しました😂
ブレンダーは買う予定ないのですが、
他に何かいいものがあれば教えてください🙇‍♀️✨

今日、西松屋に行く予定です🙇‍♀️

コメント

tommy

作り置きする予定なら、リッチェルのわけわけフリージングおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊リッチェルと西松屋のブランド?のものが激似とのことで、そちらを購入しました😂✨

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

安く済ませたいなら、100均の氷作るやつがいいです!値段気にしないなら、リッチェルの冷凍容器がおすすめです!
ブレンダー買わないなら、上の方がおっしゃってるセットのやつがあると良いです!西松屋で安く売ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊小分けトレーは買いました😌やっぱりブレンダーなしやったら、あったほうがいいんですかね🤔

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にすり鉢や、濾し器があるなら必要無いと思います!
    ちなみにめちゃくちゃめんどくさいです。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、すり鉢など持っていなくて。。😥何を買うにも選択肢が多く、悩みどころです😂

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずセットの安いやつがあればなんでもいけますよ!

• 11月15日
男の子まま

私はこれ買ってよかったです!
画像のものはトイザらスで購入しましたが、同じようなの西松屋にもあると思います♥️
リッチェルのフリージングトレー?、セリアで買った豆皿、計量スプーンも結構使いました!🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊便利そうですねー!!画像付きでありがとうございます😭❤️検討してみます!

• 11月13日
結優

家の製氷皿で冷凍したら取れなくて…

リッチェルのは柔らかい素材なので取りやすかったです。

私も離乳食調理セット的なの使ってたし、下の子にも使う予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私も製氷皿は硬いと、どこかでよんで。。西松屋のプライベートブランドのものを購入しました☺️

• 11月13日