※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
子育て・グッズ

男の子が鼻水が止まらず悩んでいます。インフルエンザの予防接種を考えていますが、薬を飲むか様子を見るか迷っています。

3歳半の男の子、、
鼻水すごくて薬飲んで治ったーと思ったら、、
また1週間もすると出始める、、常に鼻水。
そんなもん❓💦
男の子、弱いって聞くけども笑
また鼻水かーい。 なんかかわいそうなくらい常に鼻水💦
鼻水→やっと治った→すぐまた鼻水。
やっと治ったまでが長くて、すぐまた鼻水までの期間、すっごく短い😂‼︎
明日インフル打ちたいんだけど、、鼻水ぐらいなら打っていいかなー❓
ひどくなる前に薬?
それともまだ様子見る?
毎回 スパン短いのに薬もなぁ、、、

コメント

ちゃんまま

うちも最近、風邪引きのスパンが短いです😭
1ヶ月に一回のペースです😅
今も鼻水垂らしてますが様子見てます🤣
明日はインフルエンザのワクチンですが聞いてオッケーなら打っちゃいます💦

  • RK☆Sky☆RK ○

    RK☆Sky☆RK ○

    うちも体調絶好調って日がほぼほぼないくらい鼻垂れです😭笑
    インフル打ちましたか?

    • 11月14日
ままり

うちもですヽ(;▽;)ノ
やっと治った!よかった!とおもったら
また鼻がつまりだし…の繰り返しですヾ(=д= ;)
この前出てましたが病院行って先生が大丈夫そうだねということで打ちました!!

  • RK☆Sky☆RK ○

    RK☆Sky☆RK ○

    常に鼻垂れって感じです💦
    打った後、熱など出ましたか?

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    そんな感じです(ι´Д`)ノ熱もないし食欲あるし寝れるしな感じです(>人<;)
    でませんでした!!!

    • 11月14日