※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
子育て・グッズ

1カ月の息子が苦しそうで、うなりながら踏ん張り、唸り、身体をぐにゃぐにゃさせる。うんちは3〜4回で、げっぷも。踏ん張ってるときに胃からミルクが上がり、飲み込んでいる。大丈夫でしょうか?

1カ月の息子なんですが、ほぼ一日中うなり、踏ん張ってるんですが、この時期はこんなもんなんですかね(⌒-⌒; )うんちも一日に3〜4回出てて、げっぷも出てます。出ない時もありますが(⌒-⌒; )寝てる時も唸って、身体をぐにゃぐにゃさせます。なんだか、苦しそうで(⌒-⌒; )あと、唸ってたり踏ん張ってるときに、胃からミルクが上がってきて、それをまたごっくんと飲み込んでるようなんですが、これって大丈夫なんですかね(⌒-⌒; )

コメント

K♡

うちもそうでしたよヽ(*´∀`)ノ

• あいまま

あいまま

ありがとうございます(^ω^)やっぱり、こんなもんなんですかね(⌒-⌒; )

• 12月24日
みーちゃ★〇゜

私も同じです!初めはかなり心配しましたが、友達の赤ちゃんも同じだと聞いて、あまり気にしなくなりました!気休めですが、時々お腹をのの字マッサージしています(^^)
私も、ごっくんっと飲み込んでる時あります💦ゲップがでなかったときは、心配なので、横に向けています!

• あいまま

あいまま

ありがとうございます(^ω^)
    マッサージに横向き、ぜーんぶやりましたが改善せず(笑)もう心配ですが、諦めました(笑)

• 12月24日