コメント
はじめてのママリ🔰
妊婦でもないのに1ヶ月くらいで3kg増えてちょっとこれは本気でやばいと思って1週間前からダイエットしてます!今朝測ってみたらやっと2kg戻りました😭
普段は炭水化物と甘いものは食べすぎない、10分だけでいいから宅トレをして体重キープしてます!
はじめてのママリ🔰
妊婦でもないのに1ヶ月くらいで3kg増えてちょっとこれは本気でやばいと思って1週間前からダイエットしてます!今朝測ってみたらやっと2kg戻りました😭
普段は炭水化物と甘いものは食べすぎない、10分だけでいいから宅トレをして体重キープしてます!
「サプリ・健康」に関する質問
歯科矯正したあとの固定式リテーナー(ワイヤータイプ)について。 つけてる方、または外した方いらっしゃいますか?🙇♀️ 私は15年前くらいに矯正が終わり、まだ上下とも固定式リテーナーをつけているのですが、最近よく下…
総合病院通ってるけど10:00予約でも1時間待ちだし、その後の検査も待ち待ち待ち。何のための予約だよ。治るもんも治らんし、余計ストレスで悪化しそう
30歳 脂肪肝かも 内科に行く勇気でません泣きそう 下の子を産んでから子宮筋腫でピル飲んでます 定期検査の血液検査で ALTが109 ASTが70でした... ChatGPTに聞いたら、脂肪肝の可能性が高いと😭 痩せたら数値が落ち着く…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ままりん
回答ありがとうございます!
1週間で-2kgすごいです👏!!
思えば夏を過ぎてから甘いものの間食が増えてそりゃ太るよな、、と反省です😭
甘いものは本当に太りますね😱
わかっていたけど改めて実感させられました😭
私もとりあえず増えた3kgは絶対戻したいので頑張ります!!
はじめてのママリ🔰
私も夏は汗かくから水多めに飲んだり食欲もそこまでなくて間食少なめだったんですが、寒くなって引きこもることが多くなって気付いたら常に何か口に入れてるみたいな状態でした😂本当に簡単に太りますよね😭
とりあえず気づいたら水!1週間で2kgくらいはすとんといけますよ!!!
そこからが結構至難です🙄
ままりん
私もまさにそれです😂
空腹の時間があんまりないみたいな😂
買い物行けばついでにお菓子買っちゃったり、、
気をつけていた頃はお菓子は極力買わないようにしてたのに😅
私はしばらくサボってた白湯を始めます😭
1週間で2kgいけますかね💦
2kgでも身体の軽さが違いますよね😳