※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使った初日で、うっすら線が出ました。排卵日は18日予定で、サイクルは28日前後です。この後も1日1回検査して大丈夫ですか?

排卵検査薬見て欲しいです!

排卵日は予定では18日です。結構排卵は前後するので今日一回やっておこうと初めて排卵検査薬使いました。

うっすら線が出ましたが、この後も1日一回するべきでしょうか?見にくくてすいません。
基本的には28日ですが、27日できたり、時には30日、32日のこともあります。

コメント

(´-`)oO

まだ陰性だと思うので私ならもう今日は検査薬せずにまた明日やります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今日はもうやらないですが、うっすら線出て、これからも排卵日付近まで追う必要ってあるのかなと思いまして💦
    なるべく無駄にしたくないけど、いつ濃くなるかもわたしの排卵がいつかわからなくて迷っています😵‍💫

• 11月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

無駄にしたくないのわかります🥲排卵検査薬地味に高いですしね😢明日もまだ陰性っぽい気がします💦

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回も授からないこと考えると次の分までなるべくとっておきたくて🤣12本で3千円なので…
    本来なら明日から追う予定なのですが、だんだん濃くなるんですよね?急に陽性になったらどうしようって心配です。

• 11月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

安い海外の排卵検査薬と併用した方が安いかもです😭個人差あるかもですが私はだんだん濃くなっていって、最終は逆転現象が起きてました!強陽性ってやつです!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこで買えて、どれくらいで届きますか?
    じゃあ明後日とかでいいかな…無駄は減らしたいです😮‍💨
    その月授かることができましたか?
    排卵検査薬で排卵特定は難しいと聞いたりしてとりあえず今回に賭けてやってみてはいますが😭

• 11月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ネットで買うことになります(>_<)海外から送られてくるのでだいたい1週間〜10日ぐらいで届きましたよ🙌値段はどこのメーカーのやつを買うかにもよりますがラッキーテストやつだと3周期分60本数で4000円とかです!

私は排卵検査薬だと陽性反応が出続けることが多くて(重度の多嚢胞)病院で排卵見てもらってたんですずっと(;;)

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、下に回答してしまいました、読んで頂ければ幸いです😭長くなってしまったので…

• 11月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

気持ちの問題もやっぱり関係ありますよね(;;)

一周期目から通うのありだと思います!私2人目3人目の時自己流も何もせず最初から通いましたよ病院☺️❤️不妊治療専門のところだと基礎体温必須!とか言われたら無理だったのでゆるーく総合病院の産婦人科通ってました✨

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、だから欲しい欲しい思っているうちは、ダメか?とも思っています💦けど欲しいものは欲しいです😂😂

本当ですか?!それ聞いて婦人科行く勇気がでました!
    もうグダグダと排卵検査薬に振り回されるよりより正確な病院で診てもらいます😆✨
    排卵診てもらいたいって言えばいいんですかね?行くならもう明後日くらいに行かないとタイミング逃しそうです!

• 11月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

欲しいものは欲しいのもわかります😂めちゃくちゃわかります😂

排卵みてもらいたいですって伝えたらいいと思います🙆‍♀️💓そしたら病院側からじゃあこの日来てくださいとか言われると思うので(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えていただきありがとうございます✨
    排卵日特定に希望が持てたので今周期もがんばります!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

安いですね!今回ダメだったら購入しようと思います!

なるほど…
わたしは一人目に一年くらいかかって…それも子供ができてもいいや〜って軽い気持ちで避妊せずに一年経過し、その間に結婚して、一年も避妊してないし、ほぼ毎日行為をしていたのにわたしは赤ちゃんができる身体じゃないんだなと納得した頃に妊娠しました。
欲しい!!と思ってなくて一年だから苦ではなかったけど、今となってはラッキーだったのだと感じています。
長くなりましたが一人目こんな状況だったので、産婦人科で排卵診てもらったほうが早いかな?と思ってもいるのですが、一周期目がダメだっただけで行くのは早いですかね?😢