※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

最近すごく育児に疲れた感じがあります。今仕事は休職中なので、子ども2…

最近すごく育児に疲れた感じがあります。
今仕事は休職中なので、子ども2人は保育園に行かせている中日中自由な時間はあります。
それなのに、子どもたちが帰宅してから
ワンオペ家事育児。

早く帰宅するのに酒ゲームの旦那に嫌気。
沸点低く、短気で、子たちが寝てから喧嘩もしょっちゅう。
私が相手しきれんで寝室へ行こうもんなら
リビングでどんどんガンガンものに当たる。
顔見るとイライラするから顔合わせないようにする
手段も結局意味なし。私がいかないと騒音がおさまらない。

そんなこんなでなんか全てにイライラしています。
子どもの相手もしたくない。
昔は旦那にしてきしていたはずが私自身が携帯片手育児になってしまっています。

上の子は1歳3ヶ月まで夜通し練らず頻回授乳。
1歳3ヶ月で下の子妊娠わかり、断乳。
下の子匂い悪阻。
下の子出産でまた寝不足の毎日。
今でも夜通し寝ず3-4時間おき。


なんか嫌になってしまっています、、

子ども託児所預けてもっとゆっくりしたいとか、、
日中保育園預けてるくせに。
多分甘えてるんです。
自分の時間がたくさんできたから。

あーやだやだ

コメント