※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんと
ココロ・悩み

上の大会で下の子が泣いてしまい、大変な失敗をした。反省しているが、批判はご遠慮ください。

人生最大にやらかしてしまったことはありますか。
上の方の大切な大会で下の子が大泣きしてしまい、席が悪く出るに出れず、最低な事をしてしまいました。死んでお詫びしたいくらいです。死んでも病んでも仕方ないので、誠実にやるしかないんですが、上の子も大会にも部員みなさんに迷惑をかけてしまい、たぶんうちだとバレているので…生き地獄です。
死ぬほど反省しているので批判しかないだろうけど、批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ

中学生ですか??
静かな空気でした?

うちの子もまんとさんとめちゃくちゃ似た兄弟歳です!
周りも小さい子だし、、、って思ってくれてるんじゃないですかね😊
私はいつもいつでも出れる後ろらへんから見ます❗️

• まんと

まんと

ありがとうございます。
    生きた心地がしなくて眠れなかったので返信ありがとうございます。

その通りです。静か…
    もう終わった事なので、どう後悔しても仕方ないのですが、、、上の子の立場とか考えたら本当に最低な親だった…
    しばらく顔出せない…

• 11月13日
ママミ

どういう大会かわかりませんが(吹奏楽とかですか?)こんなに反省されてるんですもの、もう自分を許してあげて欲しいです😣
次の大会ではお子さんが落ち着いてなければ、出口近くに席を取るとか、他の保護者さんに会う事があるなら、前の大会でうるさくしてスミマセン。と謝るでいいのでは??と思いますよ!

• まんと

まんと

温かい言葉をありがとうございます。吹奏楽コンクールなんです…なんであの時…と後悔しても仕方ないですね。
    そうですね、ママミさんように謝ってみようかと思います。

• 11月13日
  • ママミ

ママミ

お子さん達の人生もまだまだこれからですし、もちろんまんとさんの人生もです!
    あの時大泣きしてね〜ママ悪かったけど、顔から火が出たよ😭みたいな感じで、いつか笑い話になったらいいですね😊

• 11月13日
  • まんと

まんと

ありがとうございます泣
    上の子は、もう可愛がらない!もっと賢い弟が欲しかった!とイライラ…当たり前ですよね。明日は反省会なので騒ぎ声がとか言われたらと思うと胸が張り裂けそうです。笑い話しに出来るまであと2年間誠心誠意娘と部活と向き合っていかなきゃです。

• 11月14日