※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
産婦人科・小児科

息子が病院で苦しい思いをしている。入院中で検査結果は陰性。不安で怖がり、痛い思いをさせたくない。

息子が熱が出て病院に行ったら、入院だと思うので大きな病院で見てもらってくださいとのことで病院をうつったら、長い綿棒を鼻に4回ぐりぐりされ、点滴の針をさされ、採血をされ、おさえつけられながら泣き叫ぶ息子をみてとてもつらくなりました、。
pcr検査は抗原検査もしたので2回して、点滴も夜に手が膨れてパンパンになっており夜中にまた押さえつけられて点滴の針をさしていました。息子は熱で疲れ果てていてぐったりしていて検査はこの子のためだとわかっていても殺されてしまうんじゃないかと思いました。いま入院3日目ですがナースの方の声がきこえるだけで怖がって逃げてきます。検査結果はどれも陰性でまだ原因がわからないとのことでした。そして昨日また点滴がもれて付け直そうとしたら針ごと外したみたいでまたまた今日打つかもしれません。不安ですし、もう痛いことや、怖い思いをさせたくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかりますが、今辛いことをさせたくない、と言って辞めて致命傷で亡くなる方がしんどいと思います。。。

痛いことや怖い思いをさせたくない。そう思うのは親として当然だと思います。

でも検査も点滴も必要だからしてることです。不必要ならしません。誰も小さい子にそのようなことはしたくないです。

お子さん小さいのにたくさん頑張っておられますね😭
原因が分かって早く良くなるといいですね😣

今は本当にお子さんもお母さんも辛いと思います。
息子も1歳半で2週間入院し、毎日毎日点滴に注射にPCRに、とにかく辛い思いをさせてしまいました💦
泣きすぎて声は枯れて無気力、無表情でした。
でも3歳半の今は何一つ覚えてません!
そして当時の治療のおかげで今元気に生きてます💪
お医者さんも尽力してくれてます。
お母さんもお子さんももうしばらくの辛抱です。頑張ってください!!
早く良くなりますように。