※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院まで1時間かかるけど、遠いと言われるのが面倒。同じ経験者いますか?専門の病院に行きたいが、遠くてもちゃんと見てもらえる病院がいい。

片道1時間かけて病院とか
行った時必ず「わざわざ遠い所から
来ましたね〜」って言われるくだりが
めんどくさぃ🥹😂🤣

ひとつの話題として話しているとは
思うけど🥹全然怒ってるとかでは
ないんだけど同じくだりを繰り返す
のはダルぃー😂ってなる。

同じ方いませんか?😂

片道1時間はかかるけど小児科が専門や
小児歯科専門の歯医者行きたいし
設備や人が整ってない病院行くよりなら
片道1時間かかったとしてもちゃんと
見てくれそうな病院行きたい(生死を彷徨う
時は止むを得ず近くの病院行く以外は)

コメント

ママリン

なんか分かります!
うちは片道1時間かけて子供の塾に通ってますが、ことあるごとに遠いところからわざわざいつもね〜って塾長やら先生に言われます😅

他のお母さんの前でも、わざわざ〇〇市から来てくださってて〜っていちいち話すのもやめてくれって感じです💦

この会話何回繰り返すんだよ!って毎回思います笑笑

田舎なので塾すら遠くへ通わなきゃならないだけなんですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当住んでる所の話題はもおいいわ!!やめてくれ✋(⌒-⌒; )ってなりますよね(笑)

• 11月13日
mm

同じような経験あります!

住んでるところの小児科じゃなくて実家近くの小児科行ったら言われてました!
うちは旦那がいない時実家から通勤してたので、なんかわたしのやり方を否定されたように感じてました!

週末実家近くの小児科にいき、平日自宅近くの方へ緊急でみてもらったら連れ回しすぎみたいなこと言われて、子供も休まらないからやめなさい的なこと言われたこともあります😂
さすがにうっざー!てなりました😇
自宅近くの方は評判悪くてワクチンのときしか利用してませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛け持ちしたりすると住んでる近くの病院側からすると、人がいなくなるのが嫌なのかこっちにしろ。みたいに言われる例多いみたいですよね🫠
    病院くらい好きにさせてくれって思いますよね( ・᷄ὢ・᷅)

• 11月13日
🐔🐮🐷

分かります!😂
うちも田舎で一通りの病院は一時間近くかかります🚙
この前皮膚科行ったら、こんな遠いところまで来てもらうのは大変だからと別の皮膚科を紹介してくれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の皮膚科は片道どのくらい何ですか?

• 11月13日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

片道30分ちょいです!そこの皮膚科も悪くはないのでそこに通うことにしました😂

• 11月13日
るき

うちも病院は40分かかり近場もあるけどそこの先生がよくて🤣
職場とかでも何回も遠いのにって話繰り返されて
はいはい、またこの話かって感じです🤣🤣