※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お下の話です。陰部がとても痒くて、なかなか治りません。月に数回痒く…

お下の話です。
陰部がとても痒くて、なかなか治りません。
月に数回痒くなることはあるのですがその度に市販薬を塗ってかゆみは治っていました。
今回もまた痒くなったと思い、薬をを塗ろうしたらどこかに行ってしまったのか見つからず、薬を買いに行く時間もなかなか取れず掻くのも我慢してとりあえずお風呂で清潔に洗っていました。気にしないようにしていたのか、仕事中とかはまったく気にならない痒みでした。
1週間ほど経ち今日やっと薬を買ってきてぬっているのですが、今までは治っていたのに今回はなかなか治りますせん、💦
性行為はしてないです。ただ、出産してから排卵日前後の織物がものすごく増えたのですが、今回は排卵日付近での織物がほんのり赤いような濁っている感じでした。
久々に排卵痛もあったのでその影響なのかなとも思ったりですが、、、。
でもその織物が出た次の日から今日まで織物が出ていません。
あと、今月は特に何があったわけではないですがなんか気持ち的にも体力的にもなんか疲れてました😂
病院行った方がいいですよね😂
なかなか子育てしていると、その時間すらも惜しいくらいですが、それが市販薬で何か治せるなら頼りたいです。

コメント

はっち

そこまでの痒みなら病院行って原因突き止めて必要なら薬もらった方がいいかと💦カンジダとかだと最悪不妊になることもあるので😓
産婦人科なら診察の間お子さんのこと看護師さんが見ててくれるとこもありますよ💡
まずは病院問い合わせて子連れじゃないと行けないことなど相談してみてもいいかもです🤔
お大事にしてください💦