※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

イライラが止まらず、子供に怒鳴ってしまう状況。生理遅れで妊娠かPMSか不安。ストレスでイライラが続き、病院検討中。経験者のアドバイスを求めています。

イライラが止まらず…助けていただきたいです😭
生理予定が過ぎているので、妊娠の可能性か、なった事ないんですがPMSの可能性があります。
37度の微熱と熱っぽさ、頭痛やムカつきもあります。
今まで経験したことないですが、産後で体質が変わったのかな?と思ったり、、

とにかく子供のささいな行動にイライラしすぎて、自分の中でストレスが爆発しそうです😖
オムツ替えであばれる、危ないことをしようとする、物を散らかす、仕方がないと分かっているし、毎日可愛いなぁと思いながら乗り切ってきたのに、いつもの事がここ2日は限界です💦子供に怒鳴ったりしてしまってます。。

妊活中ですが、生理予定日2日後で検査薬は陰性だったので、1週間経つまで検査控えようと思ってます😔
ただのストレスなのか、原因が分からずイライラが止まりません…続くようであれば病院に行こうと思いますが、ご経験のある方いらっしゃいますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも産後で生理が遅れたりしてて遅れる時はすごいイライラしてました😭
でも遅れて生理が来た時そのイライラが全て吹っ飛んで穏やかになりました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントいただきありがとうございます✨
    生理が来ると落ち着かれるんですね☺️毎回同じような感じではありませんか?

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も今とっても同じ状況で
検索したら同じような方が😭

イライラしたり、体調も吐き気があったりで生理予定日2日後に検査しても陰性でした。このモヤモヤと体調不良本当にストレスになりますよね😭 私も続くようであれば検査もう一度するか病院に行くか迷っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答にならならなくてすみません😭

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊嬉しいです!
    体調も吐き気もとなると妊娠だと思いますよね💦このモヤモヤからくるストレスなんでしょうか😭

妊娠じゃないにしてもこのままだと良くないので、明日病院予約しました☺️

• 11月14日