※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
子育て・グッズ

2歳の子の低刺激シャンプーについて相談です。キュレルやミノン以外でオススメありますか?

2歳になる子のシャンプーについてです

今はメリットの泡で出てくるやつ使ってるんですけど、イマイチ髪が軋んでしまって絡まって抜けちゃいます。
髪は腰くらいです。

低刺激のオススメのシャンプーありますか?大人用でも大丈夫ですかね?

今のところ、キュレルかミノンが候補にあり、他にもあれば教えて頂きたいです!お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

mii

マーアンドミーラテのシャンプーとリンス使ってます☺️

  • りったん

    りったん

    調べてみました!
    よく見かけるやつだー!ってなりました😳
    ママさんも一緒に使ってますか?

    • 11月12日
  • mii

    mii

    私は違うの使ってますが、旦那は同じの使ってます☺️

    • 11月12日
  • りったん

    りったん

    そうなんですね😳
    ありがとうございます!!

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

うちは家族全員でハニーチェを使ってます!
肌が弱いので皮膚科の先生から日本産のシャンプーを選ぶよう言われて髪の軋みなども考慮してこれに落ち着きました!

  • りったん

    りったん

    ハニーチェ!初めて聞きました!
    薬局とかには売ってるんですか?🤔

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラックストアで買えますよ!!😆

    • 11月12日
  • りったん

    りったん

    売ってるんですね!!
    今度出かけた時に見てみます、ありがとうございます😳

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにこういうやつです😆

    • 11月12日
  • りったん

    りったん

    パッケージが可愛い!!!
    これなら見てればすぐ分かりそうですね( *˙˙*)♥

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

大人用にしました!、

  • りったん

    りったん

    ちなみに何を使用してるかお伺いしてもいいですか??😳

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    馬油でできているものです😭入れ替えているので名前忘れました。

    • 11月12日
はじめてのママリ

マーアンドミーラテ使ってます!!

  • りったん

    りったん

    マーアンドミーラテいいんですね✨️

    • 11月12日